« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月15日 (土)

初孫誕生

4月12日(水)

4月12日18時13分 初孫が生まれました。

Mmexport1492439101388

かわいいの一言です。

これからは健やかな成長を願うばかりです。

よかったです。

2017年4月 8日 (土)

会社の前で交通事故

4月8日(土)
001

会社の近くの桜も咲きました。

005

会社の前の道路で事故がありました。

たぶん夜中過ぎか明け方に。

こんなに広くて、交通量も少ないのに。

003

ごみ収集車が横転しています。

しかもひどく破損しています。

004_3

前の車輪が完全に外れています、

乗っていた人大丈夫かな。

2017年4月 3日 (月)

辣山海で海鮮鍋

3月26日(日)
001

黄さんから夕食の誘いがあり青年西路の辣山海で海鮮鍋をご馳走になりました。

002_7


店は2階で、入り口の階段です。


004

出てきた海鮮鍋は60cmの大きな鍋だったので、びっくりしました。

カニ、えび、イカ、たこ、シャコ(蝦蛄)、カキ(牡蠣)などたくさんの物が入っていました。

それの白菜、ジャガイモ、レンコンなどの野菜も

たまにはこういう中華もいいですね。

003

メンバーは子供も含め女性5人と男性は私ひとりでした。

なんだか女子会のような、、、、感じ。


005_3

今日もお腹いっぱい食べました。

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »