« マジョール監督 | トップページ | 百日祝い(お食い初め) »

2017年6月21日 (水)

父の日のプレゼント

6月20日(火)

001

今年の父の日は6月18日でした。
今日娘からEMSでプレゼントが届きました。

002

先週プレゼントと一緒に送るものはありますかとの返事で、ゴキブリ駆除コンバット、ふりかけ、ようかん希望と

荷物を開けると、私の好きなたくさんのようかん、和菓子などが入っていました。

004

本当のプレゼントはこれ
4月に生まれた孫の写真が付いたコーヒーカップと孫のアルバムでした。
ほんとうにうれしかったです。

« マジョール監督 | トップページ | 百日祝い(お食い初め) »

コメント

お久しぶりです。
優しいお嫁さんに感謝しています。
私の所にも、可愛い孫カップのプレゼントを頂きました。
これで頂く、コーヒーはーまた格別です。
この秋は、いつもより増して帰国することを心待ちにされて
いることでしょね。その期待に十分応えるほど、初孫って可愛い
ですよ。今度、帰国された時は、ぜひ初孫を独り占めして下さい。
では、その時までお元気で。。。

大輔パパさんへ 娘はいろいろとしてくれてありがたいです。孫の写真を毎日見ています。次の帰省が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631100/70926759

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« マジョール監督 | トップページ | 百日祝い(お食い初め) »